Caban trecena

Manik 11  G9

ピンク薔薇 香周期 シカ11 G9ピンク薔薇

 

LAPONE光の周期中のすったもんだ中ですが、古代マヤ暦 対面鑑定やります

 

どうか、どうか、INIに悪影響がありませんように滝汗

6thシングル【 THE  FRAME

カムバ期ですよ。わかってる??LAPONE・・・・

 

フェンファン「ジャガー2」、バンジーしながら叫んでたよね!!

ジャガーの叫びは2024年「香」の叫び。

たじ「香8」といっしょに叫んだところがマヤ的には興味深い。

香周期を護っているのは、ジャガーの神トラソルテオトルですし指差し

 

切に願います・・・

 

話は変わって。

やり始めるまで、腰が重すぎるわたくしですが

師匠の弓玉先生から背中をおされまくり

古代マヤ暦の対面鑑定いたします龍

 

LAPONEヲタクの方も、そうでないヲタクの方も

絶賛子育て中のヲタクぱぱ・ままも

ぜひぜひ、いっしょに楽しくおしゃべりしながらキラキラ

 

時を読み、アーユルヴェーダのドーシャ理論をかさね

生活に落とし込める鑑定です。

 

 

詳細はこちら 👇