Chicchan trecena

Oc 6  G6

ピンク薔薇 ヘビ周期 イヌ6 G6ピンク薔薇

 

ナイフvsWナイフvsヘビ

INIの大人気YouTubeコンテンツ

『INIフォルダ』EP.90 INI裁判~~前編ニヒヒ

中央大学法学部卒の髙塚大夢くんがぴったりのはまり役ハムスター

 

大夢くんのジャッジもさすがの【イヌ12】味を感じましたが

 

古代マヤ的に何より神回だった理由

 

池崎理人【水7】vs 佐野雄大【ヘビ8】

【水】【ヘビ】の講釈にかなうはずなく、有罪確定にもかかわらず

どんなときでも上から食ってかかるイキリ【ヘビ】に撃沈

 

西洸人【ナイフ3】vs 佐野雄大【ヘビ8】

マヤ的な関係はコインの裏と表の関係(サインはね)

ヘビが巻き付くような攻めを見せる雄大

かぶせ技で切り裂く洸人

 

しかし何といっても

西洸人【ナイフ3】vs 藤牧京介【ナイフ10】

ナイフ対決真顔

西洸人【ナイフ3】はコンドル周期。【香】のエネルギーを持つナイフ。

藤牧京介【ナイフ10】は水周期。【ナイフ】のエネルギーを持つナイフ。

【ナイフ10】は、260中13だけ存在する、Wで同じナーカルを持つ貴重なサイン。

 

【Wナイフ】の藤牧京介犬

ぐうの音も出ない論破ぶりは流石すぎ。ポーン

「ルールがある」と結論から切り込む切り口のよさと説得力で納得するしかない滝汗

これがWナイフか・・・と凝視

 

それに対し、裁判官の髙塚大夢くんからの無罪の判決。

「ただし、モラルに反する部分があるので、そこはあなたも慎むように」

という指導も入る。

本物っぽいとこスゴイwwハムスター

 

さらに驚きは、田島将吾【香8】のひとこと

「ふたりいっぺんに牢屋に入れられるのはいい機会ですよね」

たじワールドにはいつも【香】を感じますロケット

 

このコンテンツ考えた運営さん

古代マヤ人潜んでるでしょうニヒヒ

そろそろ正体あらわしてもいいんじゃ???

 

古代マヤ暦に興味がある方

少しかじった方

この神回みたほうがいいよ目

 

来週の後編もたのしみ~~~~虹

 

 

 

キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ

 

古代マヤ暦にご興味がある方は、下もチェックしてくださるとうれしいです指差し

MINIやJAMの方も、そうでない方もヲタク大歓迎まじかるクラウン

下差し

 

https://lamanarururu.wixsite.com/home