Imix trecena

Imix 1   G5

ピンク薔薇 ワニ周期 ワニ1 G5ピンク薔薇

 

柾哉の水脈から湧き上がる"Hot Spring"

 

今日は、『ワニ1・ワニ周期』

新しいツォルキンのスタートの日なので、

推しのINIの2024年の時読みをしてみましたニヤニヤキラキラ

 

INIは2本柱の大樹でユニバースができています。

2023年のINIのスタートはフェンファン(ジャガー2)指差し

4月下旬から大きなうねりがはじまりました。

そして、11月上旬に京介さん(ナイフ10)で締めます。

 

なので、ちょうど11月~年末年始はINIにとっては次の準備にとりかかるとき。

これまでの1クールの調整をはかるときでもあります。

 

特に、京介さん「天頂」にあたる「道11」の日は今年のサインでもありますので

京介さんナイフ10の状態が、INIの今年を映し出しました指差し

ちょうど光の周期中、体調不良になちゃったよね・・・・DASH!

 

2024年にむけて、ゆっくり整えていてほしいところ

なぜなら

2024年は彼らにとってとてもいい流れがきているからでニヒヒ花火花火

 

2024年は2月中旬【香12/死周期 G9】に新年を迎えます。

天と地を大きく行き来するようなエネルギーが流れる1年に。

特に大地の奥深くに向かうエネルギーが強い。

 

【香12】を根っこで支えるのは柾哉(水4)

さらに、【香12】のユニバースの森には匠海(ワニ5)キラキラキラキラを通して

光が入り込んできますびっくりキラキラアイドルがさらにキラキラまじかるクラウン乙女のトキメキ

JO1與那城くんにその光が入り【香12】へ!!

さらにさらに!【香12】のユニバースの未来には雄大(ヘビ8)目

この、雄大からの光は【香12】を通して柾哉へ流れていきます。

 

大地の王・夜の太陽 ジャガーのサインを持つフェンファン

1月下旬INIの大樹を大地の地下深くから呼び起こし

ウリがリーダー柾哉に引き継ぎます。地下水脈から柾哉がゆっくりと無気力

大夢くん(イヌ12)が感覚と時間のアンテナを広げ大地から出てきます。

 

2024年の春分は「シカ3」JO1の蓮さまのナーカルバースデースター

柾哉の森の始まりの位置には、蓮さまがいたんだねハート納得・・・・

「偶然じゃなくて必然」・・・流れ星日プ無印・S2よありがとうクラッカー

 

これを、大夢くんの嗅覚とMJ(ワシ4)の真昼の太陽・戦士が大きな羽を広げ

空高く舞い上がりばます🦅なんだか大きな目標を虎視眈々と狙う感じ。

その種を蒔く場所をフェンファンが護り柾哉が地下水脈を循環。

その一連の動きを大夢くんのアンテナが随時チェックww

 

5月~7月は2つ目のINIの大樹が動き出します指差し

それを繋ぐのがたけち(イヌ7)こんなに大きな2本の樹のバランスをとるのは

大変そうだけど、たけちにしかできないよねキラキラ

彼は、山の頂上と大地の深い底からの両方の視点をよく見て感じて調整できる

チームにとっては枢の人物上差し

S2で名前を呼ばれた時のたけちの姿は忘れられない目

 

これもまた「偶然じゃなくて必然」

 

To be continued・・・/////

 

 

 

キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ

 

古代マヤ暦にご興味がある方は、下もチェックしてくださるとうれしいです指差し

MINIやJAMの方も、そうでない方もヲタク大歓迎まじかるクラウン

下差し

 

https://lamanarururu.wixsite.com/home