IK trecena

Muluc 8   G9

ピンク薔薇 風周期 水8 G9ピンク薔薇

 

ロケットINI2周年記念!!

ずいぶんブログ滞っているうちに

いろんなことが過ぎ去っていましたニヒヒ

 

アルマーニで沸いていた時期は

古代マヤ暦でも”ドス鯉まつり”だったし指差しキラキラ

 

10月は、洸人京介さん

京介さん光の周期中、ナーカルバースデーお祝いケーキ(マヤのお誕生日)あたり

体調を崩していましたね予防

光の周期は調整期間でもあるので、身体に現れることも多いです。

 

11月3日は畳みかけるように情報量が多すぎて

脳疲労を起こしそうでした笑い泣き

 

去年の11月3日は『トカゲ7』

まさに”ダンス”で魅了キラキラ

「信じてついてきて!」と言わんばかりに

MINIの心に寄り添い導くような1年目

 

今年は『水8』

吸熱反応のように2023年のエネルギーをかき集め

上昇気流をつくるようなDASH!循環を創り出す予感しかしないですねニヒヒ

 

11月6日に京介さんは天頂の日を迎えますキラキラ

この日は、2023年のマヤの伝統的新年『道11』からちょうど

1ツォルキンを迎える『道11』キラキラ

この日に天頂を迎える京介さんが体調を崩してSTOPしたことは

マヤの世界観、教えの一つ。「聞こえない声がきこえるか??」

 

一旦立ち止まって新しい上昇気流の循環をつくっていく

 

そんなメッセージのような気もしますロケット

 

ツアーも始まり、〇ステも楽しみ虹

 

次のブログは、2024年の時読み上差しキラキラキラキラキラキラ

 

與那城奨ハイビスカス『コーン3』JO1

木村柾哉龍(New)『水4』INIのサインで読み解きます指差し

 

もう、すごいことになってるのよ目

 

世界へ羽ばたけLAPONEエンターテインメント!!飛び出すハート

 

 

キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ

 

古代マヤ暦にご興味がある方は、下もチェックしてくださるとうれしいです指差し

MINIやJAMの方も、そうでない方もヲタク大歓迎まじかるクラウン

下差し

 

https://lamanarururu.wixsite.com/home