Oc trecena

Caban 8   G2

ピンク薔薇 イヌ周期 香8 G2ピンク薔薇

 

 

たじのマヤのお誕生日に『ぶちかませ洸人!!』

 

急なお知らせに。。?????凝視?????聞いてないが???

 

Street Woman Fighter2  OST  INI 'Busterz'

 

韓国で視聴率の高い番組らしいですね~~ニヒヒ

すごいキラキラ

そして、曲もいいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして、ロケットぶちかませ HIROTO!!ロケット

理人の声にポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

        👆こんな感じww

 

古代マヤヲタクとしては、さっそく今日のサインを調べてみると

たじナーカルバースデーではないですか!!!!

 

『香』は、動き、天界の頭脳、哲学的、戦略、分析

大地の中に本来眠っている創造的なエネルギーを持つ象意があります。

特に、イヌ周期なので、『ワシ』のエネルギーも纏いつつ

感覚世界を行き来できる、、、そんな感じニヤニヤ

 

たじっぽい泣き笑い

 

 

たしかに、8月27日の匠海くんのナーカルバースデーの2日後から

たじ光の周期がスタートダッシュ

 

ここから、ドス鯉の連鎖が始まります凝視

 

9月10日、匠海くんが天頂を迎え、同じ日に理人光の周期がスタートダッシュ

 

9月19日から洸人光の周期がスタートダッシュ

 

キラキラキラキラキラキラたじ→理人→洸人キラキラキラキラキラキラキラキラ  

 

10月9日に京ちゃんの光の周期も始まり、17日に洸人が天底を迎え

11月6日京ちゃん天底を迎え、INIは次なるステップへ上がるための

準備期間になります上差し

 

2023年のマヤ伝統的新年は2月19日。

この、始まりの日に京ちゃんは天頂を迎えました。

1ツォルキン後の10月9日の天底は、秋分の日です紅葉

 

秋分の日は、マヤにとって大切な日です。

マヤの神ククルカンが実りと豊穣をもたらす光となって降りてくる日。花火

 

ちなみに。。。2022年の秋分の日は、ウリがリーダー木村柾哉まじかるクラウン

天頂の日だったんですねポーン

 

なんてドラマチックなストーリーを具現化したグループなんだ!!

 

古代マヤ的にINIの大樹は、フェンファンからはじまり京ちゃんで終わります

 

'Busterz'フェンファンから

『ぶちかませHIROTO!』りーくんの鼓舞

『水7』のサインを持つりーくんの循環の水車洸人の背中を推す笑い泣き

たじ→理人→洸人この流れの中に見えてくるからおもしろいですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ

 

古代マヤ暦にご興味がある方は、下もチェックしてくださるとうれしいです指差し

MINIやJAMの方も、そうでない方もヲタク大歓迎まじかるクラウン

下差し

 

https://lamanarururu.wixsite.com/home