Chicchan trecena

Muluc 5  G6

ピンク薔薇 ヘビ周期 水5 G6ピンク薔薇

 

火と時間の神がINIの森に鎮座!!

 

運営さんから突然のお知らせ!!!!

日プ2の伝説の花束から待ちに待ったよね~~~MINI!!笑い泣き

 

ウリが歌王藤牧京介犬犬犬犬犬犬犬

宇多田ヒカルの「First Love」Cover!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

は~~~~天使天使天使天使天使天使天使天使心現れます

 

古代マヤヲタクとして、何が見逃せなかったって

今日という日のサインです。

 

「水5」指差し

INIには頻繁に登場するこの「水」のサインは、シウテクウトリという

神さまで「時間と火の神」

強力で高くチャージされたサイン。

天界の芸術を帯びながら純粋にあらゆるものを循環させます。

 

年の束を祝福する新しい火を天から運び、中央に鎮座する神とされています。

 

その「水」のナーカルを帯びたエネルギーがダブルで降り注ぐのが

「水5」の日ですニコニコ

 

260日に1回やってくる「水5」に、歌王藤牧京介さまの初Cover

「First Love」をDropする運営様はすごいです!!

 

「水」のすばらしさは、水と雷と火が出合い温泉が

内面から湧きだすような・・そんな純粋で暖かい感覚になるのです。

 

京介さん「ナイフ10」

 

歌王藤牧京介さまの歌声は、まさにシウテクウトリが

「黒曜石のナイフ」乱反射したようでした昇天キラキラ

 

2月に書いたブログにもありますが、今年は「道11」

「道11」は、京ちゃんの天頂の日でもありましたキラキラ

 

さらに、LAOPNEの未来の最外殻に君臨するのが「ナイフ10」

つまり、歌王藤牧京介に光が当たることでLAPONEは成長するという事です笑い泣き

 

ちなみに、JO1の瑠姫さまは「水5」指差し

今日がナーカルバースデーですねお祝いケーキ

 

瑠姫さまこそまさに「水5」のイメージぴったりでないですか??

 

7月4日は蓮さまのナーカルバースデーお祝いケーキでした!

7月8日からは、INIの雄大くんが天底に入ります!!

INIもJO1も大忙しだ飛び出すハート

 

 

 

キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ

 

古代マヤ暦にご興味がある方は、下もチェックしてくださるとうれしいです指差し

MINIやJAMの方も、そうでない方もヲタク大歓迎まじかるクラウン

下差し

 

https://lamanarururu.wixsite.com/home