Cauac trecena

Chuen13  G6

ピンク薔薇 嵐周期 サル13 G6ピンク薔薇

MJ発信は”INIの水の歯車にのって飛翔する”

 

 

KCONでのINIがカバーして大正解をたたき出し全MINI震えた不安

天下のStray Kidsさまの”MANIAC"がYouTubeにて合法化され笑い泣き

 

すかさずTikTokにあげられたの”MANIAC"カバーダンスロケット

バズりまくっていますねニヒヒキラキラキラキラ

 

もともと8日からくんは光の周期にはいったので、チェックしてましたが上差し

完璧なタイミングでの投稿キラキラキラキラキラキラ

神運営(マヤ的にも)

 

くんはINIの中で唯一、西のグループ「ワシ🦅4」

周りを巻き込みながら水の流れを興し

嵐のような風で天空を飛翔する

 

KCONのYouTubeアップは「ウサギ10」の日でした。

にとってはサイン的にコインの裏側「ウサギ凝視の日。

元々、ワシのサインは”真昼の太陽”

元素の力を再生させる神です

 

沖縄の太陽そのものですねハイビスカス波

 

太陽のように純粋な心を持ち、常に高みを目指し飛翔します🦅キラキラ

ビッグマウスを発することとで自分を奮い立たせているわけで

それこそがまさにワシ🦅のもつ象意。

 

なので、定期的に沖縄ハイビスカス波の壮大な太陽のエネルギーを補給しないと、

飛翔できなくなり迷宮入りしてしまうので、そこは要注意。。。

 

ワシ🦅のもつエネルギーが純粋であればあるほど”水”によって集められ、

その水の力で浄化させ循環し再生させていきます。

なので、純粋な心を持っていることが重要指差し

 

 

TikTokにあげられたのは、くんにとって貴重な260日に1回しかやってこない

”水11”の日に世界に発信したことになりますキラキラ

しかも、脱皮を終えた直後の大切な周期目

 

この”水11”という日はくんにとっては社会性にあたる智恵と平等を表す日。

一切の魔を寄せ付けない光放つ日です。

 

世界に発信するには適任な人材が最高な日TikTokという最適なツールで

発信することを思いついた人はきっと古代マヤ人ですwwwwww魂が抜ける

え?もしかしてSNS担当のたけちー??ニヒヒ

 

次の発信が19日なら完璧です!!道の年道周期道の日虹

 

といえば、INIには理人&柾哉がいますねキラキラなるほど!!!

KCONのStray Kidsさまの”MANIAC"では理人&柾哉の壺が2つ。

ここに繋がるんだね~~~まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

ちなみに、「ウサギ無気力は、王様に飼われているウサギとされていて、

金星の象徴ですまじかるクラウン

権力者にかわいがられる気質も持ち合わせています。

まさにMJそのものですねニヒヒ

 

ちなみにその2

17日は大夢くんハムスターのナーカルバースデーでした花火

声優初抜擢おめでとう!!!!

大夢くんハムスターも光の周期中ですよ~~

 

 

 

キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ

 

古代マヤ暦にご興味がある方は、下もチェックしてくださるとうれしいです指差し

MINIやJAMの方も、そうでない方もヲタク大歓迎まじかるクラウン

下差し

 

https://lamanarururu.wixsite.com/home