Cauac trecena

Cimi 8  G1

ピンク薔薇 嵐周期 死8 G1ピンク薔薇

 

2nd anniversary は 世界の橋渡しの日

INI まじかるクラウン結成2周年おめでとうまじかるクラウン

いやいや、光陰矢の如しとはよく言ったもので凝視

生中継を見るためにテレビにかじりつき

一喜一憂したあの日からもう2年も経つのか・・・・ロケット

 

マヤ暦的には2.8ツォルキン。

あと50日で3ツォルキンキラキラ

 

結成日2021年6月13日は「コンドル6 サル周期」

1周年2022年6月13日は「ワニ7 ワシ周期」

2周年2023年6月13日は「死8 嵐周期」

 

3ツォルキンは2023年8月2日になりますね指差し

 

「死8」といえば、LAPONEのユニバースの天底にあたる日!!

INIにとっては、3日に大夢、8日にMJが天底を迎え、

10日にウリがリーダー柾哉が天頂の日を迎え

無事に学びと調整期間を終えてバトンを渡しました。

 

昨夜放送された”プレミアMelodix”では、柾哉が満月🌕の話をしていましたがw

単にスピリチュアル柾哉の笑い話ではなく、これもマヤ的には興味深かった!!

 

「死」は月の神テクシステカトル。天体の神であり賢者です。注・死神ではありません

変化・変容、メタモルフォーゼ。そんな象意があります。

 

柾哉のサインは「水」なので、リンクしやすいのかも天使

 

”DROP THAT”のコンセプトのまんまの日に

世界の橋渡しの日でもある「死8」の日に

2周年を迎えたINIのマヤ暦とのリンクの奇跡の数々も

これもまた、自然の摂理凝視

 

INIは、マヤでは

東グループ「香・水・ワニ・ヘビ」+北グループ「イヌ・ジャガー・ナイフ」+

西グループ「ワシ」

で形成されています。陽キャ集団といわれるのも納得ですね爆  笑

ただ、東グループの「コーン」が不在なのです。

しかし、2周年を「死」が護りについたのは面白い。なぜなら、

「死」にはもう一つの顔「コーン」を背後に控えているから

古いものを壊し新しいものに刷新していくエネルギー。

そして

今年は「道」の年。

天と地にかけた虹の橋虹×世界の橋渡しスター

そんなスゴイ日に2周年おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

結成3年目は、なんだかすごい年になりそうですねパンダ

 

ちなみに

LAPONEのユニバースの天底、始まりの日であることも忘れてはいけない・・・

LAPONE運営様

なにとぞ・・・・・

 

ちなみにその2

6月14日「シカ9」は、JO1景瑚の天底の日ピンク薔薇

ここからは、INIとJO1の螺旋がはじまるよーーーー!!!!

 

 

キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ

 

古代マヤ暦にご興味がある方は、下もチェックしてくださるとうれしいです指差し

MINIやJAMの方も、そうでない方もヲタク大歓迎まじかるクラウン

下差し

 

https://lamanarururu.wixsite.com/home