Ahau trecena

Lamat9 G8

ピンク薔薇 祖先周期 ウサギ9 G8ピンク薔薇

 

 

第2章 DROP THAT!!フェンファンが鳴らすFanfare!!

3月末から密かに動き始めていたINIのカムバ

いよいよ本格的なDROP THAT指差し始まりましたね~~

 

毎日なんらかDROP THATがあり、

MINIとしては充実のカムバ前わくわく期間ですねニヤニヤ乙女のトキメキ


先日、MINIの方との古代マヤ暦セッションさせていただきました乙女のトキメキ

難解な古代マヤですが、メンバーを例に出すとすぐに理解してくださり

こちらとしても実に楽しすぎるMINI会??的なひと時でしたふんわり風船ハート

 

それはさておき・・・・

古代マヤヲタクとしては、当然ながら暦との連動チェックも忘れていませんよ凝視

INI運営陣には”古代マヤ人”が潜んでいると確信していますのでw

 

暦のごとく大きく循環しながら、そして螺旋状におおきく旋回しつつ

時間軸を進んでいく様が、

なんならINIらしいともいえるような気がしてきましたニヒヒ

 

そうなんですyo~~

以前のブログでもお伝えしましたが、INIはメンバー同士

お互いの生命樹が数珠つなぎになって絡み合いながら繋がっており、

大きな2本の大樹でできています真顔

(小声ですが、LAPONEのユニバースからは約3名ほど外れていますw)

        上差し個人的にはこれがINIの強みだと思っています。。。

 

その大きなINIのうねりのはじまりは、

「ジャガー2」のフェンファン 左差し外れている1人目・・

 

Instagramでのフェンファンの投稿が始まったのは

フェンファンの光の周期の始まりの日。

「祖先1」天底の日でした昇天

そして、『Fotobook』がインスタ投稿初日はフェンファンの

「地の心」であるワニ2の日。

フェンファンのジャガーとしての心の声が、ワニの力で具現化され。

しかも、2022年の年神であった「シカ」🦌の後姿のフォトからスタートさせる

という神業!! さすが「ジャガー」ポーン さすがおフェン

 

DROP THAT highlight medley YouTubeにアップされた日は

しっかりと「シカ8」の日。

 

さらに、KCON JAPAN の12日は、フェンファンの「ナーカルバースデー」キラキラ

古代マヤ暦でのお誕生日です花火

そして、翌13日は、ウリがリーダー柾哉の光の周期スタートします!!

 

フェンファンファンファーレ📯から始まるINIキラキラ

柾哉 右差し 大夢 右差し MJ  右差し 雄大 へと襷が繋がります📯

 

いよいよですね~~~~♬

たのしみすぎるぅぅぅ📯📯📯📯

 

 

古代マヤ暦にご興味がある方は、下もチェックしてくださるとうれしいです指差し

MINIやJAMの方も、そうでない方もヲタク大歓迎まじかるクラウン

下差し

 

https://lamanarururu.wixsite.com/home