Imix trecena

Manic 7  G3

ピンク薔薇 ワニ周期 シカ7 G3ピンク薔薇

 

 

”Tiger”のサインはないけれど

3月20日に新しいツォルキンサイクルが始まり

今年の春分の日は「風2」

ケツァルコアトル×ケツァルコアトル

 

JO1の森にケツァルコアトルの光が差し込んだ

”Tiger”のMVがYouTubeにアップされましたキラキラトラ

 

JO1史上最高のクオリティのMVでしたよね乙女のトキメキ

 

”Tiger”🎵トラのところ耳に残るし、いっしょに虎になった気分ニヤニヤ

 

JO1メンバーそれぞれのらしさのある”Tiger”だったのが面白かったですね目がハート

拓実「イヌ1」の眼が光る”Tiger”

瑠姫「水5」の女神の”Tiger”

よな「コーン3」のベンガル”Tiger”

などなど。。。。

 

この、「らしさ」こそが古代マヤの「サイン」が持つ「ナワール」のオーラ

 

景瑚「ワニ10」のしなやかな”Tiger”は、「ワニ」が持つ裏のサイン

「ジャガー」の妖艶さが醸し出す。

 

古代マヤ暦に「トラ」のサインは出てきません。

近い動物は「ジャガー」がありますが、サインにはそれぞれ神話性があるので

同じようには解釈できません。

 

しかし、”Tiger”のKCONでの初披露日、MV配信日のデイサインと

JO1のメンバーのサインから読み解いて

”Tiger”のエネルギーを感じるメンバーはみえてきます。

 

KCON  右差し祖先13

MV配信 右差しヘビ5

”TROPICAL Night”リリース 右差しコンドル3

 

ここからは

大平祥生「ヘビ10」コンドル周期

鶴房汐恩「シカ5」夜周期

ふたりのナワールが発動しそう指差し

 

 

 

「コンドル3」は碧海「ウサギ7」のマヤユニバースの未来の最外殻にあたる日昇天

 

Mカの放送日は「サル11」

純喜「サル2」”Tiger”トラも楽しみだし、よなさん「サル周期」だしキラキラ

 

JO1は6月、LAPONEのマヤユニバースの始まりの日の次の日に

景瑚「ワニ10🐊」の大樹の天底から光の周期がはじまります赤薔薇

 

景瑚→蓮くん→瑠姫→・・・

 

LAPONEのマヤユニバースにすっぽり収まる11人上差し

 

JO1ワールドに浸る4月になりそう笑い泣き

 

 

 

 

古代マヤ暦にご興味がある方は、下もチェックしてくださるとうれしいです指差し

下差し

 

https://lamanarururu.wixsite.com/home