Lamat trecena

Men 8  G9

ピンク薔薇 ウサギ周期 ワシ8 G9ピンク薔薇

 

 

Documentary '1ST  ARENA LIVE TOUR

 

YouTubeに突然のアップ乙女のトキメキ

 

INIのアリーナツアーのビハインド!!

 

episode1ってことは、各地ごとのビハインドがあるのかな???

 

どちらにしても、歓喜笑い泣き

 

古代マヤ暦ヲタクとしては見逃せない事象!!

さっそく調べてびっくりすぎポーン

 

YouTubeにアップされた昨日は「ジャガー7」

LAPONEのマヤユニバースの天頂にあたる日です指差し

 

これは、ここには「チピ・カクルハー」小さな雷光といわれる光が

差し込む位置上差し

天の摂理、導きの光が「イヌ1」のLAPONEの森に差しこんだという事になります

 

この光が6月13日「死8」の天底の日に当たると、

そこから新しい芽が芽吹きます。

 

LAPONEの外宇宙の循環担当のフェンファン・柾哉・大夢

 

LAPONEにとっては空白の3月~4月下旬だったのですが

さすが古代マヤ人を運営に持つなぁと感心キメてる

 

なんといっても、このビハインドのアップによって

MINIの信頼回復に一躍買ったのは間違いないしww

 

どちらにしても、JO1、DXTEEN、INIとカムバの連鎖が

この時期なのも連動していて面白い流れですね~~~~指差し

 

週末はKCONもあるし

ちなみに18日は「嵐12」19日は「祖先13」

ツォルキン最後の日をKCONで締めくくるのもいとをかし

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

古代マヤ暦にご興味がある方は、下もチェックしてくださるとうれしいです指差し

下差し

 

https://lamanarururu.wixsite.com/home