Cib trecena

Ahau 5  G8

ピンク薔薇 コンドル周期 祖先5 G8ピンク薔薇

 

 

LOG IN TO US!!心をひとつにGO TO THE TOP!!

 

1月1日 古代のマヤ暦では『夜1』上差し

LAPONEのYouTube公式チャンネルがオープン

 
 

JO1もINIも、それぞれ他界隈とのコラボはちょこちょこあり、

それぞれヲタクは沸いていましたが泣き笑い

本丸のコラボはほぼなく。。。

あえて避けてる感のあるぐらいの。。。凝視

 

「イヌ1」のサインを持つLAPONEが

「夜1」の日にオープンしたのも、それも元旦に。

LAPONEの運営には古代マヤ人が潜んでいると踏んでいるので不安納得

 

「夜」は陰陽両方のエネルギーを中立して持つ、森の中の「神殿」

様々なものを入れ込もうとするエネルギーが強いですが、

精霊が受け入れる壁を高くしてしまうこともあります。

 

しかし、受け入れる”箱”を大きく広げることで

いろんな世界の中で新しく刷新していく「香」の力を使いこなすことができます。

2023年は「神殿」を新しく再建する年になりそうです指差し 

 

LAPONEの「イヌ」が持つ家族の象意を

「夜1」の力を借りて”心をひとつに 世界をめざす”ロケット

「イヌ」のコインの裏は「香」なので・・

LAPONEさん・・・たのんだよ・・・・犬

 

ところで指差し

 

LAPONEのマヤユニバースでの

JO1×INIの立ち位置について乙女のトキメキ

 

「イヌ1」のLAPONEのユニバースには

INIの大きな2本の大樹があります。

それに絡みつく蔦のようなJO1の生命樹

これらが「イヌ1」のLAPONEのユニバースを

螺旋を描くように繋がっていきます。

 

LAPONEと同じサインを持つ大頭「イヌ1」のJO1の拓実

その天頂にJO1純喜 その天頂にINI洸人がいます。

光の流れは、洸人ー純喜ー拓実(LAPONE)キラキラ
 

INIのつながりは実にシンプルキラキラ

匠海ーたじー洸人ー理人ー京ちゃん

フェンファンー柾哉ー大夢ー迅ー雄大

2本を繋ぐたけちー

 

JO1は螺旋を描く蔦のよう

3つの生命樹があり、それを繋ぐお役目の担い手がいます上差し

景瑚ー瑠姫ー蓮 よな 拓実ー純喜 汐恩 豆ちゃんーきまちゃんーしょせ 碧海

碧海は、2023年を担ぐ年の王「道」とともに豊穣をもたらせるお役目虹

 

ここで、INIJO1にも面白い関係性が乙女のトキメキ

 

LAPONEのユニバースの未来の最外殻にいるのは、なんと指差し

INI京ちゃん×JO1しょせキラキラ

「ナイフ10」×「ヘビ10」のコインの裏表笑い泣き

さらに、その土台になるのは

JO1きまちゃんキラキラ

さらに、その土台になるのは

INI理人×JO1豆ちゃんキラキラ

「水7」×「風7」のコインの裏表笑い泣き

さらに、それを繋ぐ

JO1汐恩キラキラ

汐恩は、おもしろいことに

INIの大樹にも現れ 匠海ーたじー洸人ー汐恩ー理人ー京ちゃん

ここに位置します泣き笑いなんかわかるww

 

JO1の生命樹 ー迅ー景瑚ー瑠姫ー蓮

この位置にがいるのも面白い泣き笑い

 

LAPANEのユニバースの社会性の

雄大よなとバランスをとっていきます。

 

ちなみに、マヤユニバースを支える四天王がいるのですが

LAPONEのマヤユニバースにもいましたよ!四天王の一角上差し

 

INI尾崎匠海まじかるクラウンキラキラ

 

なんか、すごい重圧を課せられたようですがDASH!

いかなる時も、中庸な位置にLAPONEを保つお役目を申せ使わされましたダッシュ

 

しかし・・・・ここでお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・

JO1は全員集合ですが、INIは・・・姿が見えないメンバーが。

 

フェンファン&柾哉&大夢パンダ

 

日プ2の、1位と2位がいませんが???

グローバル担当も・・

世界を目指すのでは???

 

じつは、JO1佐藤景瑚ー大夢ー柾哉は縦並びにいて、

フェンファンはそれを支えており。

LAPONEのマヤユニバース最外殻の外に位置します。

 

これは、縁がないという事ではなく

お隣の森の住人やしの木

別視点でLAPONEの森を見ることができる

「水」と「イヌ」と「ジャガー」

貴重な存在なのですキメてる

 

LAPONEさんは、この貴重な三人の視点をもつ強みがありますねニヤニヤ

この3人の感性や言葉を監査役としてほしいですねにっこり

 

ヲタクは世界が狭まりやすいので笑い泣き

 

そういえば、JO1景瑚「ワニ」フェンファン「ジャガー」

コインの裏と表の関係キラキラ

LAPONEのユニバースを少しずらすとふたりは同じユニバースにいます。

おたがいの背後に自分が見え隠れしているのを無意識で感じているのかな不安

YouTubeもおもしろかったですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

古代マヤ暦にご興味がある方は、下もチェックしてくださるとうれしいです指差し

下差し

 

https://lamanarururu.wixsite.com/home