Oc trecena

Etzunab 9   G4

ピンク薔薇 イヌ周期 ナイフ9 G4ピンク薔薇

 

 

”We Are" MINIの選択

 

本業忙しすぎて、気づけばイヌ周期も終わりかけ・・笑い泣き

 

今年の3月にMINIに選択を迫られた「Call119」or「We Are」

結果、MINIの選択は僅差で「Call119」消防車

鬼の公約両曲1000万回再生で”Secret動画”乙女のトキメキ

初ヌッパン最高でしたね爆  笑キラキラ

あんなヌッパン見たことない目

久しぶりに笑って泣きました笑い泣き

東×北+西のすごいエネルギーを感じましたロケット

 

リード曲「Call119」消防車は早々に達成したのですが

怒涛のようなINIの供給に、うれし涙のMINIでしたが、

気づけば「We Are」虹置き去りに・・・・・不安

 

しかし、紆余曲折。多くの界隈のみなさまのお応援もあり、

”AWAKENING"フラゲ日に、1000万回動画再生達成となりました虹

MINIにとっても、LAPONEにとっても達成感半端ない笑い泣き

手のかかる子ほど愛しいのようさぎのぬいぐるみ

 

そんな愛しのわが子「We Are」虹

世に出てきた3月27日は「夜7」

公約達成MINI一丸となってラストスパートかけた12月12日は「夜7」

なんと!!ちょうど260日びっくり

260日周期でカウントしていく古代マヤ暦では、1ツォルキン(=260日)びっくり

後に目標を達成したことになります。

 

さらに「夜7」匠海の生命樹の賢者の方向の日で、たじ天底、煩悩を断じる日

そういえば、たじは、INIの楽曲の中で「We Are」が1番好きと言ってたな~​​​​​​

 

光の周期中のふたりは、1ツォルキンかけて何を学び得たのでしょうか?

初ドラマや初海外LAでのライブ、初めてのフェス参加、初アルバム、

そして、絶賛開催中の初アリーナツアー音符

「初」づくしの1ツォルキン!!!

 

「夜7」の翌日は「トカゲ8」でLAPONEの社会性の日で、たけちーの天頂キラキラキラキラ

 

ちなみに、2023年元旦は「夜1」

12月26日「香8」の日にナーカルバースデーを迎えたたじ精神性の日です。

「香」の思考とインスピレーションの動きから繰り広げられる

たじワールドは、「香」のもつ独特のリズムからうまれる世界観パンダ

 

そんなたじワールドから発信されるたじのことばに耳を傾けて

1月2日のLAPONEの天頂と、洸人の光の周期のスタートにチューニングしていこうピンク薔薇


2月に迎える「道11」のマヤ伝統的新年

「道」天と地にかける大きな虹の橋という象意があります。

「We Are」虹が教えてくれた”つぎのchapter”

INIもMINIもLAPONEも、大きな虹の橋をかけていきましょう虹

 

 

 

古代マヤ暦のご興味がある方は、下もチェックしてくださるとうれしいです指差し

下差し

 

https://lamanarururu.wixsite.com/home