Caban trecena

Ahau 4   G4

ピンク薔薇 香周期 祖先4 G4ピンク薔薇

 

 

12月から1月は、”ドス鯉”

”香周期”はたじ”香”パンダ

INI「香」のサインをもつたじ「香8」

 

"Dramatic"PV「ナイフ2」の日にでましたが、

たけちーの未来にあたる日でした指差し

たけちー全力疾走が物語ってましたねーー泣き笑いキラキラ

"SPECTRA"MV公開の日は「道9」

これまたたけちー匠海の生命樹が重なる日でした上差しキラキラ

 

"SPECTRA" PV公開日は「夜7」

この日はからたじ光の周期がスタート

そして、匠海は未来の社会性の日を迎えますキラキラ目

メンバー二人が重なる日ですね!!楽しみ~~~まじかるクラウン

 

たけちーが天頂を迎えた翌日、バトンタッチするかのように

"Awakening" RELEASEクラッカー

 

12月19日はLAPONEのナーカルバースデーお祝いケーキ

 

12月24日クリスマスに匠海が天頂を迎え、変わって

理人が天底です!!!

なんとドラマチック!!目 匠海ー理人の繋がりすごいポーン乙女のトキメキ

 

12月から1月にかけて”浪速のプリンス”からタスキをつなぐのが

”ドス鯉”花火

 

たじ→理人→洸人へと

ゴリゴリにつないでいきますよ!!!!!笑い泣き

 

最終的にゴールを決めるのが

2月のマヤ伝統的新年に天頂を迎える

藤牧京介(くんw)まじかるクラウン犬ロケットキラキラ

 

LAPONEには、古代マヤ人の運営さんが潜んでいます指差し音譜

 

ヲタクは、寝ても覚めても

「ぽっぽ」と「ちょっちょっちょっ」

が脳内をかけめぐっています爆  笑ピンク薔薇

あーーーたのしいニコニコ乙女のトキメキ

 

 

古代マヤ暦のご興味がある方は、下もチェックしてくださるとうれしいです指差し

下差し