Kan trecena

Ben 10   G6

ピンク薔薇 トカゲ周期 コーン10 G6ピンク薔薇

 

 

ぽっぽ期???ブラボー!!まじかるクラウン

 

「サル8」の日、MAMAの興奮冷めやらない中

「道9」に移り変わった瞬間

"SPECTRA"Official MVがYouTube配信されました!!笑い泣き

 

見ごたえありありのMV!!

期待以上です目キラキラ

ずーーーーっと観てますw

 

そして「コーン10」に時は進み

起きたら長友選手が「ブラボー!!!!」連発してましたまじかるクラウンキラキラキラキラ

 

今日は、「コーン10」わたしの”ナーカルバースデー”乙女のトキメキ

「夜1」の長友選手はコーンにとっては対面にあたるサイン。

古代マヤ暦は円の思考。「夜」は、森の奥に潜む神殿です

あまり潜んでるようなキャラではないけどw

地球の反対からおめでとう!!!と言われている気になりましたロケット

 

そんなこんなで、ようやくマヤのサインとINIを重ねる余裕ができました昇天

 

みなさんは、MVどのシーンが印象的でしたか??

古代マヤヲタクとしては、

 

サムネの匠海の大優勝ブーケ1

たじのスタートダッシュ流れ星

理人のばっきゅんロケット

洸人×京ちゃんの掛け合い目

 

INIの生命樹の2本目の樹のメンバー勢ぞろい

 

11月下旬から威尊に繋がれたINIのバトンは、

12月匠海にバトンパス。

匠海、たじ、が受け継ぎ

クリスマスから理人が「水」の循環チェックを始めます波

 

「水」は清らかな心と審美眼を持つ表現者

”眼”に主座があります。

理人の眼に映し出される映像は天界で見た芸術的ビジョンです。

「水」の循環は”集まったものを循環させる”

 

11の個性と才能が集まり、それを上手まわすポンプがINIには2つあります

ひとつは柾哉の「水4」嵐性と、理人の「水7」コンドル性

9月は柾哉のポンプが発動

12月は理人のポンプは発動です!!

黒曜石の蝶の羽を持つ「水」

 

そして、INIに二人いる黒曜石の「ナイフ」

洸人×京ちゃん

どんなINIが二本の黒曜石に映し出されるのでしょうか??

 

INIの黒曜石を精錬中

 

古代マヤからの視座でいくと

今回のアルバムは、A,I,M期の集大成でもあり

スパイラルの先へ駆け上がるために

INIを精錬中

といった「生と死」の世界観を

メンバーのサインの繋がりからもみえてきますね目

 

発売日の12月14日は「ヘビ9」ですね

 

”脱皮と変化”「誕生」と「水」のエネルギーが降り注ぎますキラキラ

”0”の思想をもつ古代マヤ暦。

INI 1ST ALBUM ”Awakening”は

A、I、M期の集大成でもあり、つぎへのスタートでもありますね指差し

 

”ぽっぽ期”👈何とよんだらいいのかわからないので勝手に言ってますw

成長たのしみです!!!!

 

 

 

古代マヤ暦のご興味がある方は、下もチェックしてくださるとうれしいです指差し

下差し