Etznab trecena

Akbal 6   G3

ピンク薔薇 ナイフ周期 夜6 G3ピンク薔薇

 

 

11月は”浪速のプリンス”

 

気が付けば11月。

古代マヤ暦はナイフ周期に突入しました。

「イヌ」のミトランテクトリのエネルギーが流れ

ナイフ周期は「イヌ13」を極めます。

イヌ×イヌチワワ黒

 

マヤでは「イヌ」は、信頼・忠誠心・誠実・家族という象意がありますが、

「闇を照らす松明の灯」で、暗闇で迷っている人にそっと寄り添い

光の出口への扉へ案内するお役目もあります。

 

INIといえば、LAPONEの創立は「イヌ1」

 

PRODUCE 101 JAPAN season2のオーディション番組で

”浪速のプリンス”としてチームを組んだ

佐野雄大・後藤威尊・尾崎匠海の3人

最終的に3人そろってデビューメンバーに選ばれるという奇跡キラキラ

 

この奇跡は偶然ではなく必然であったことは、

3人の古代マヤ暦の生命樹が、がっつりと繋がってることからもみえますポーン

 

今年は10月21日から雄大天使の光の周期がスタート!

11月3日のデビュー1周年を迎えた翌日4日がナーカルバースデーふんわりウイング

そして、11月18日に天頂を迎えます。

 

11月15日から威尊の光の周期がスタート!

23日の勤労感謝の日には、社会性の日を迎えるところが

ストイックなたけちーっぽい泣き笑い

12月13日に天頂を迎えます。

 

11月26日からクリスマスイブにかけて匠海の光の周期がスタート!

クリスマスイブ!ライブではないかポーン👈このお話は12月に・・・

 

「シカ」を天底と精神性に持つ匠海くんにとって

自分の森を創り上げること、外に出ても帰るべき森がそこにある

これが大きな力と心の支えとなり自由に闊歩できます。

 

尾崎匠海くん本人のサインは「ワニ5」

INIという2本の大樹の森に

光を放つ白鹿🦌​​​​​の左腕は森をがっつりつかんでいるのですニコニコ

 

”浪速のプリンス” 雄大→威尊→匠海

生命樹の繋がりが、この順番でつながっているのも

なるほどね!と、ヲタクはひとりでニヤつきつつ

不思議なつながりに感謝キラキラ

 

デビュー1周年おめでとうございます!笑い泣き飛び出すハート

 

 

指差し古代マヤ暦のご興味がある方は、下もチェックしてくださるとうれしいです指差し

下差し