Eb trecena

Ahau 9  G7

ピンク薔薇 道周期 祖先9 G7ピンク薔薇

 

 

JO1の森はシカ・シカ・シカ

 

JO1の’KIZUNA’ツアーに参戦した姪っ子ちゃんの興奮気味のレポで

新曲がやばい!!という。

翌日早々YouTubeであがっていましたねキラキラ

「SuperCali」

 

吸い込まれるように見入ってしまいました目

 

9月23日秋分の日は、マヤにとってはククルカン降臨の日

今年は「夜5」

9月27日は、「シカ9/嵐周期」

今年は「シカ10」の年。

嵐周期はシカのエネルギーが流れる13日間。

なので、「シカ」のサインがトリプルで並ぶ日でした指差し

 

JO1のメンバーの中に「シカ」のサインを持つのは

川尻蓮さま「シカ3」と、鶴房汐恩くん「シカ5」。

 

蓮さまの「シカ」はヘビ周期の「シカ​​​​​​」

聖なる泉を森にもち、神聖で荘厳なクラシックを奏でながら闊歩する

情熱的で神聖な「シカ」

 

汐恩くんの「シカ」は夜周期。

森の奥深いところにある「夜の神殿」を護る「シカ」

黒曜石でできた蝶の羽で森を守る戦士です。

 

そんな2匹の「シカ」を従えるJO1

 

嵐周期の「シカ」のエネルギーがダブルで流れる中配信された

「SuperCali」キラキラ

 

「シカ」は、「気を見るに敏」の才能を持つ情報の運び屋。

光の放ち度が大きい圧倒的カリスマ。

シカの放つエネルギーは、まさに「存在感」です指差し

 

そんな「シカ」のエネルギー満載の「SuperCali」

流れに乗っていますね上差しキラキラ

 

カリスマといえば、ロックバンドのカリスマ「BOΦWY」の楽曲の中にも

「Super-Califragilistic-Expialidocious」という楽曲がありましたが

その中のフレーズで

Supercalifragilisticexpialidociousを

 

「夢の扉開けるための言葉」

 

と表現されていましたニコニコ

 

まさに、JO1やJAMのとって新曲「SuperCali」

「夢の扉開ける」

楽曲になりましたね目

 

Kconの近いし、これからも活躍がたのしみ~~キラキラ

 

 

 

指差し古代マヤ暦のご興味がある方は、下もチェックしてくださるとうれしいです指差し

下差し