Cimi trecena

Lamat 3  G2

ピンク薔薇死周期 ウサギ3 G2ピンク薔薇

 

 

マヤユニバースの中の INIとMINI

 

ちょうど1年前、INIのファンネームが『MINI』に決定しました♪

早いですねーーーーひらめき

ファンネーム会議の配信では、髪色を隠すための被り物をしていて

そちらのほうに気を取られていたのを思い出しますww

 

さて、記念すべき2021年9月8日の古代マヤのカレンダーは

「夜2」風周期 ナイトロードは6

 

「夜」のサインは、森の奥に潜む「神殿」「智恵の家」の象意があります。

ヲタクにぴったりですね笑い泣き

 

「神殿」を護り、また智や人脈を集め司令塔となる「家」

 

マヤユニバースでみると、INIの2本の生命樹を上から引っ張り上げる

重要な位置に「夜2」は位置します。

 

なるほど・・あんぐり

 

そして、1年経った今日は『ウサギ3』凝視

 

こちらは、『空の精霊』『金星の象徴』

愛と美の神「マヤウェル』

 

ウサギニコニコときくと、ピーターラビットを思い浮かべがちですが

マヤのウサギは、王様に飼われているウサギ凝視

 

なので、物事の本質や裏面を見抜く力があります。

使命感の中に優しさを秘め「風」としての使命を果たしていくことが理想。

 

ただし、過剰に注意!!左差し「ウサギ凝視」の快楽思考への戒めの言葉

 

いいことも、よくないことにも過剰に反応しすぎるので注意。指差し

まぁ、ヲタクあるあるなのでロケットDASH!

MINIのみなさま、気を付けましょうw

 

今年のINIとMINIのマヤユニバースからみる位置は

去年とは打って変わり、INIの2本の生命樹をしたから支える位置キラキラ

 

「ナイフ3」西くんがトップの樹と

「ナイフ10」京介さんがトップの樹を下から支え繋ぐ

そんな「ウサギ3」の位置にやってきました。

 

ちなみに去年は、こちらを上から引っ張り上げる位置でしたひらめき

 

INIとMINIの強い絆は、2年目も健在ですキラキラロケット目がハート

 

 

 

 

 

古代マヤ暦にご興味のある方はこちらもよかったらどうぞ~~~ 

下差し

 

クラッカー