Ben trecena

Imix 8  G4

ピンク薔薇コーン周期 ワニ8 G4ピンク薔薇

 

 

フェンファンから柾哉へ。そして・・

 

気が付けば9月あんぐり

マヤの暦も祖先周期からワニ周期に移りました。

 

9月になって、INIの祭りは加速していきますよ~~爆  笑

 

フェンファン祭りだった8月は、彼にとってどのように変化したのか?

自分らしく過ごせたのか?なにかの学びはあったのか??

260日後にどんな景色をみるのか??

ちなみに、フェンファン9月8日「ウサギ3」の日に、天頂を迎えますロケット

 

そして、ヲタクの我々目線から、どのように感じ取りうけとりましたか??

これからの動向も、ヲタクはとっても楽しみですキラキラ

 

フェンファンと重なるように、今度は8月26日から

木村柾哉祭りがスタート!!!

本日9月1日は、彼にとって根底にあたる日です。

 

そんな日に、ドラマデビューのニュースが飛び込んできましたスター

予想していなかったので、びっくり目

おめでとう花火笑い泣き花火

木村柾哉の生命樹根っこにあたる日に発信されるなんて。。。

しかも、木村柾哉祭りのこの時期に!!!

なにか深い学びがあるのかもしれませんね~~~ニコニコニコニコ

 

木村柾哉祭りが続く中、9月16日からは大夢祭りが始まり

さらに9月22日からは松田迅祭りがスタートスター

 

9月22日、23日の2日間は、3人のトリプル祭りキラキラ

どんなケミストリーとなるのか?

『だれも知らない 俺とのchemistry~♪』カラオケ

 

特に、9月23日秋分の日は、古代マヤ暦にとっては重要な日キラキラ

『ククルカン降臨の日』なのです!

 

ちなみに、ここで「祭り」といっているのは、

古代マヤでは「光の周期」といいますキラキラ

 

260日の中で、自分の周期中にやってくる人間ドックのようなモノ。

いろいろな発見があり、道標を見つけ出す学びの期間でもあります。

 

さらに別の周期と重ね合わせると、年齢によって「脱皮の期間」

一皮むける重要な時期を見つけることができます。

上差しこのあたりが、古代マヤ暦の奥深いとこでもあり、難解なところでもあり。

        

      まさに、「password」ヲ読解クハッ

 

 

話は戻り音譜 

この3人は10月にスタートする

『君の花になる』という番組に出演しますひらめき

 

どんな発見をし、学びがあり、道標をみつけるか???

 

さらなる成長も楽しみです目

 

主演の8LOOMの同期のボーイズグループの設定の様で、

グループ名が『CHAYNEY』チェイニーと読むらしく

LAPONEの社長の「チェ氏+イニー」では?と巷では噂されていて爆笑爆  笑

こういうところもINIっぽくて好きです凝視

 

 

久しぶりに、ドラマみようかな目

 

 

 

 

古代マヤ暦にご興味のある方はこちらもよかったらどうぞ~~~ 

下差し

 

クラッカー