Ahau trecena

Eb13  G4

ピンク薔薇祖先周期 道13 G4ピンク薔薇

 

 

Kcon LA !!!

INI KCON2022 LA アメリカキラキラ

 

大舞台で堂々と活躍するINI!!

誇らしかったですキラキラ

 

8月11日からこのINIの生命樹が一つにつながっていきます。

 

ジャガー2のフェンファンからのスタートにふさわしい幕開けでしたね!

水4の柾哉くん→イヌ12の大夢→ワシ4の迅くん

9月もすごいですねあんぐり

 

ふと気づいたこと。。。

 

INIのマヤ生命樹は「東グループ×5」「北グループ×5」+「西グループ」

と、絶妙なコインの裏表で構成されています。

 

香⇔イヌ ヘビ⇔ナイフ ワニ⇔ジャガー 水 + ワシ

エネルギッシュで前向きな陽キャ集団のイメージは納得の構成です。

 

ただ、東⇔北のコインが1枚ありません。

 

それが、コーン×死 指差し

 

「コーン」は成長を助ける神であり、経験と記憶の神。「生」の象徴。

生命樹の中に創造の原型の力を持っています。

その裏に「死」も背負い、世界を繋ぐグルー的なエネルギーをまとっています。

 

INIのメンバーには「コーン」も「死」もいませんが、

彼らを輩出したPRODUCE 101 Japan season2のトレーナー

仲宗根梨乃さんが「コーン3」ですハート

「コーン」は大地の母 BIGMAM

メンバーが梨乃さんのことを「お母さんのよう」と表現したのは正解ですひらめき

 

以前、music blood に出演した時にも、梨乃さんをINIのbloodであると

発言していましたね上差し

 

まさに、INIにとっては「道標」

 

LAを拠点に活動されているので、今回のKCONにもいらっしゃっていましたね爆  笑

メンバーもさぞかし心強かったと思いますキラキラ

 

INIのマヤユニバース(マヤの地図)では、

2本の大きな生命樹を、コーン3の梨乃さんの生命樹で巻き込み

1本の大きな大樹になるのも不思議ですハート

 

ちなみに、プデュ2のトレーナー陣のみなさま

仲宗根梨乃さん「コーン3」、青山テルマさん「コーン8」、

KENZO先生「トカゲ13」みなさんがっつりINI生命樹の心臓部を支えており

特に KEN THE 390 先生に至っては、「イヌ12」!

大夢くんハムスターとサインが同じですww

 

『M』期の盛り上がりもすごいですよねキラキラ

 

そして、我が家にも『M』のCDが征哉とともに届きました虹

 

passwordのMVほかにも、次々と供給されていてヲタクとしては大満足晴れ晴れ晴れ

パートスイッチも爆笑でした笑い泣き

KCONのアーカイブも早く見たい目

 

いろいろすごいことになっている2022後半も楽しみですニコニコ

 

 

 

 

古代マヤ暦にご興味のある方はこちらもよかったらどうぞ~~~ 

下差し