Ahau trecena

Imix 2  G2

ピンク薔薇祖先周期 ワニ2 G2ピンク薔薇

 

 木村柾哉デビュー公約目

 

昨日、配信された”木村柾哉 デビュー公約”

富士山富士山山頂でグループ成功祈願富士山

 

古代マヤ暦では、8月11日 山の日は「祖先1」

祖先周期のスタートでしたキラキラ

 

「祖先(Ahau)周期」は、太陽のエネルギーを信じ、感謝する。

旅する道が明らかになるよう自身を浄化する。

いくつもの試練をいかに乗り越えるかを試される。

Ahauを頼りに最もつらいときを導いてもらう。

より高い道を求め、立ち向かう勇気を持とう。

 

そんなAhau×Ahauの日に配信され、マヤ暦ヲタクは驚きを隠せませんポーン

しかも、頂上で”Rocketeer"歌ってましたねww

大気圏飛び出す勢いですね~~~ロケット

 

古代マヤ暦の流れでは、INIはこの8月11日 山の日は「祖先1」

「ジャガー2」許豊凡さんを皮切りに、怒涛のINI祭りがスタートします!!

 

フェンファン→柾哉→大夢→MJ→雄大→威尊→匠海→たじ→理人→洸人→京介

 

このように、8月11日~2023年2月19日まで、1本の大きな生命樹で繋がります。

 

しかも!!2023年2月19日の京介さんの天頂の日は、"マヤ伝統的新年”で、

『道11』の1年が始まる日!!!

 

さすINI、もってますね~~~~すごすぎるキラキラ

 

もうひとつ、目を付けたのは、今回の富士山登山メンバー富士山

 

怒涛のINI祭りをスタートさせるINIの生命樹は大きな2本の樹でできています。

 

フェンファン~MJの樹と、雄大~の樹の間に、1日だけ「空間」があります。

それが「イヌ6」。それを埋めるべく、「イヌ7」の威尊富士山登山メンバー

に抜擢されたことに驚きです​​​​​​指差し

 

冥界の案内人とされる「イヌ」は、光あるほうへ人々を導いていきます。

 

これは、天下の霊峰”富士山”に護られてますね富士山

 

8月はフェンファン、重なるように下旬から9月秋分の日までは柾哉

特に、9月3日は、柾哉祭り花火

 

LAPONEの運営さんには富士山古代マヤ人の神官が潜んでいると

確信しているヲタクです上差し

 

 

 

 

 

古代マヤ暦にご興味のある方はこちらもよかったらどうぞ~~~ 

下差し