Manik trecena

Caban11 G7

ピンク薔薇シカ周期 香11 G7ピンク薔薇

 

 

INI 3rdシングル『M』

タイトル曲『Password』

先行配信スタートしましたね♪

21:00にはついにMV公開!!!流れ星

ついにこの日がやってきました♪

 

 

『M期』スタートのそんなこんなの今日は、古代マヤ暦では「香11」

 

「香」のサインを持つメンバーは、田島将吾さんパンダ

古代マヤ暦では、「表と裏」「生と死」「陰と陽」

そして、「環の思考」という世界観があります。

 

「香」のサインのコインの裏は「イヌ」

 

「イヌ」のサインを持つメンバーはふたり。

髙塚大夢さん「イヌ12」後藤威尊さん「イヌ7」

二人とも周期が違うので、違う種類の「イヌ犬」ですね。

 

特に今「香」は、「シカ周期」「香」の日なので、

「嵐周期」髙塚大夢さんは焦点が集まりやすいです。

「古代マヤ暦」の奧儀でもあり、複雑なところでもあるのですが。。。

 

「香」のサインを持つ田島将吾さんパンダは本性の「たじ」らしさ、

髙塚大夢さん後藤威尊さんは普段とは違う部分が見えやすいですね指差し

 

「香」「イヌ」コインの裏表キラキラ「たじ」「ひろむ」「たける」

 

『Password』のINIらしさが見えてくるかもしれませんねひらめき

こんなケミあったっけ??w

 

MV公開後は、前回もお伝えしたように、許豊凡さんが「ジャガー2」の

特別な期間に入っていきますので、8月は楽しみですね上差し

 

 

『古代マヤ暦』はとても複雑な暦ですが、たくさんの『Password』

マトリョシカのように織り込まれています。

#INIを解読セヨ は、ヒントなしでは解けないものもありますがw

同じように、passwordを繋げていくおもしろさがありますキラキラ

 

ヲタクとしては、大好物です目がハート飛び出すハート

 

あと数時間で『Password』MV公開クラッカー

 

 

 

 

古代マヤ暦にご興味のある方はこちらもよかったらどうぞ~~~ 下差し