レンタルスペース礼~RAI~にて

パステルアート教室開催しました🎵

急遽、お姉さま二人も飛び入り参加頂き

賑やかな教室に🎵

同じ丸◯を描くのに

みんなそれぞれに違う

色や形に配置。

へー、そう描くのかぁー。

ってお隣を見ては

「この色素敵だね☺️」

「このグラデーションがいいわぁ💓」

って自然とリスペクト&笑顔に✨

和やかなときが流れました。

普段は恥ずかしくて言えない

旦那様へのメッセージも

筆文字でならばさらりと伝えられる♥️



そして季節のクリスマスツリーも

同じ手法、同じ紙に描いても全く違う。


娘さんへの素敵なメッセージを添えて。

母はいつまでも子供のこと見守ってるんだなおねがい

絵心なんていらないし

上手な字もいらない。

なんて楽しいんだろって

思ってもらえたら幸いです🙆