続いてランチタイム🎵

友人が

「ハンバーグがきっと

てごねでハンドパワー入ってると思う😁」

ってオススメしてきたので

ちゃんと注文😆


妹は

ビーフランチ(牛丼)


友人はミートスパ


そうそうスプーンは

ちゃんとねじねじのこれ!

妹が写り混む笑笑

なんせ狭い店舗なんで。

味は…

ハンバーグ。

ソースが私好み🙆

なかなか美味しい‼️

でもご飯はお粥の一歩手間。

何でも

水にもパワー入ってるから

柔らかく炊けるとか。

あと


オレンジスカッシュ🍊

トイレが近いと言うのに笑笑

甘ーーい微微炭酸でした💓

すっかりお腹一杯😁😁

ここからまた2時間待ちます‼️

続く