タモキシフェン服用から3ヶ月を過ぎました。


今の悩みはホットフラッシュ驚き

顔から上が急に暑くなり、

背中にだけ大量の汗をかく。


いままで背中にこんなに汗をかいたことが

ないのでびっくりです。

そして、自分じゃ拭けないガーン

そして、もーれつに痒くなる。


だんだんと慣れてくるって

説明書にかいてあるけどそうなのかな?


そして皆さんが悩むように、

夏のウィッグ問題で頭も暑い♨️

今日は35℃予想煽り

メイク崩れより頭の蒸れが

大変です~




さてさて、本日は再診日。

憂鬱だったTS-1が始まります。

二週飲んで、一週休み。

副作用はみなさんのブログを拝見して、

 なんとなくは理解していたつもりです。


もちろん人により違うので、

自分はどうなるのかしらとやや不安ネガティブ


梅雨明けして、朝から晩まで酷暑だし、

夏休みでバタバタもしているし、

ひどくならないでほしいです予防


副作用も心配だけど、

タモキシフェン服用も

ときどき忘れそうになっているので、

飲み方が違うTS1が増えて、

間違えないだろうか、私無気力




全然関係ないのですが、、

ポケモンセンターの熱気が凄かったスター



 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部