抗癌剤投与から2ヶ月が過ぎました。


脱毛してツルツルしてた頭は、

全体に黒く芝生が生え揃った、感じです。

アデランスのケア用ジェルがなくなったので、

リピートするか、他のものにするか悩み中。


おすすめのものがあれば、教えてくださいニコニコ

 

そして、同じくツルツルになったまつげも、

気づけばちょっぴり生えている!


顔のうぶげ、ひげ生えてるびっくり

いらないよーびっくりマーク


そして、爪の黒さが薄くなっている。


ちょっとずつ抗癌剤が抜けてきてるのかなと

思います。


放射線治療後の皮膚剥離は、

軟膏処置して一週間。


薄皮ができて良くなってきてますが、

とにかくすこぶる痒い!

寝てるときに無意識に掻いて、

別なところが皮膚剥けたガーン

今日受診して、

軟膏継続と、かゆみ止め処方されました。


もー早く治れ~‼️




 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部