昨年夏に癌と診断され、

私の場合は

手術→抗癌剤→放射線→ホルモン療法

と進んでいます。


毎日決まった時間に放射線治療に行き、

決まった時間にホルモン療法の内服。


まだまだ病院通いが長く続きますが、

点滴の抗癌剤が一段落したことで、

体はだいぶ楽になってきましたにっこり


今まで一生懸命こなしてきたつもり。


経営者の夫と二人三脚の私は、

仕事のことが心配で、

なかなか休めませんでした。


抗癌剤が終わってふと力が抜けたというか、

先週、一週間まるっと

お休みしました。


連絡もなにも受けず、見ず。


家のことも子供たちのこともあるので、

あっという間に過ぎ去りましたが、

仕事を考えない時間が本当に

大事だなあと実感。


今週からまた仕事を再開し、

バタバタな毎日です。


自分がほんとうにしたいこととか、

大事にしたいこと、

やりたかったこと、

考えてみたけど思い付かず魂が抜ける


まあ、そのうちなにか

やりたくなるかな。


気楽にいこう。



 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部