今日1日を振り返ろう

今日は息子の誕生日飛び出すハート


昨日はばぁばがプレゼントを買いに息子を

連れていってくれました。

私は昨日怠さが酷くて横になってたので

助かりました~ネガティブ


息子は前々からお願いしていたプレゼントを

買ってもらえて大満足にっこり


本番の今日、

大好きなチョコレートケーキを食べて、

プレゼントを満喫し、息子はご満悦。

お誕生日をみんなでお祝いしました。


幼稚園で喧嘩したり、

なにかと注意される我が子。

体も大きいので力もあるし、

目立つ上に、悪い印象を持たれやすい。

なんでうちの子ばっかり言われるんだよー。

気持ちが優しくて、他の子のことを

人一倍気にかけたり、お世話してるのも息子なのに。

 

母はブツブツ言ってしまう。


ちょっぴり悪いとこもあるけど、

気持ちの優しい男だよ。


ま、何はともあれ健康で元気が一番。

このまますくすく、

真っ直ぐに、育っておくれにっこり







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する