ドセタキセルの浮腫辛すぎる問題で

利尿剤追加と漢方処方され二日目。


利尿剤は朝のみから朝、昼に。

漢方は防風通聖散でした。

やせ漢方としてちょっと前に有名になった漢方。

いろいろ効能はあるようですが、

飲み始めてから下痢ネガティブ


説明書に便秘解消の記載もあった。。


今まで下剤を飲んでたのに、

今度は下してる。


副作用対策で、また副作用煽り

体も忙しくて混乱してないかオエー


浮腫みは昼間はあまり辛さを感じないのですが

夕方になると体が石みたいに重くなって

起きてられず。


子供たちはパパと習い事へ行きましたが、

私はその間ぐったり横になり

いつの間にか寝ておりました。


あーもー洗い物とか全然してないよー。

部屋が散らかり放題です魂が抜ける


早く体力つけたいよ~


 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部