GW中に最大のご褒美

家族での東京旅行です。


昨年から家族旅行で東京行こう、と

約束していたものの、

私の乳癌発覚、手術、抗癌剤と治療がスタートし、

すっかり行くタイミングを逃していました。

抗癌剤を終えて、次の治療が始まるGW前に

東京行こう!となりました飛び出すハート


コロナ明け、円安、大型連休、、

まあやはり大変でしたが、

行って良かったですニコニコ


どこに行っても大行列、

ずっと足も痛いネガティブ

トイレも並んでて子連れはほんとに焦る💦

自分も利尿剤まだ飲んでるから焦る💦


けど、子供たちも頑張り、

思い切り楽しめましたにっこり


一番は上野動物園でのシャオシャオかな飛び出すハート

とーっても可愛くて癒されましたニコニコ



ほんとにかわいい飛び出すハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する