東京旅行の次の日、発熱。

結局38度まで上がり、

普段あまり熱のでない私はぐったりしましたネガティブ


一晩身の置き所がなくて寝たり起きたり。

翌朝ようやく起き上がり、

熱を測ると37度前半。

そのまま解熱剤も使わず下がりました。


自然に一晩で下がるなんて

インフルではない。

コロナ検査して陰性。


そのままだるさはあるけど、

少しずつ自然に回復しました。


張り切りすぎて体が悲鳴をあげたのかしら。


ゆっくり仕事したり、

夕飯作ったり、

風呂入ったり。


日常に戻りました凝視 

 

どなたかのブログで、

抗癌剤治療すると、10歳分の体力筋力が

なくなるという 内容を拝見しました。


まさにそうよね。

治療すると心身ともに削れる思いだし、

そんな中で激混み祭りの都会に行ったら

KOです。


一年前とは全然、

見た目も中身も変わったなと思います。


マイペースに、

ご自愛モードで、

過ごしましょう。




 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部