GW前半、家族で東京旅行🚅

一泊二日でしたが、

子供たちは初めての東京観光に

疲れつつも楽しんでいました飛び出すハート


昨日夜帰宅、

今日から子供たちは学校、

親は仕事です。


が、、

お昼頃から私の体調がおかしい。


だるくてだるくて起き上がれず、

なんとなく熱を測ったら

37.6


無気力無気力無気力 

 

 どんどんしんどくなってくる。

夕方近くになってしまい夫へ電話。


旅行でなにか感染した?


いやいや、確かにものすごい

観光客の混みようだったけど、

潜伏期間を考えると東京ではないだろう。


ともかく子供たちの迎えとかお願いし、

あとはただ横たわる。


久々の旅行。

久々の遠出。

すごく歩いたし

体が疲れすぎてしまった?


まだまだ抗癌剤の副作用が抜けきらない中で

無理をしてしまったのは私。


感染症かどうか以前に

調子に乗ってしまったのは事実。


子供たちとの東京旅行の約束を

なかなか叶えられなかったから、

GWこそは!と

張り切ってしまった。


取りあえず落ち込んでも仕方がないし、

今日は寝る。

明日病院へ行く。


みなさんも

お体気をつけて、

GW楽しんでください🐼


 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部