今日1日を振り返ろう

 

あんなに待ち焦がれていた入院まであと1日。

今日くらい、買い物でもゆっくり行きたいと思っていたけど、そんなわけにもいかず。。


午前中は仕事の細々した残務処理。

取引先の態度に怒りが込み上げた。

ますます体に悪いと感じる凝視

同じ土俵には立ちたくない。


気を取り直して、前開きの服を買いにいく。

今まで前開きの服ってほとんど買ったことがなかった。

けど、手術後は痛みとか、診察のしやすさでも前開きがあった方がいいのか?と思って探しにいく。


意外とないもんですね無気力

薄手のブラウスだけど、デザインも気に入ったものを一枚購入飛び出すハート


買い物をさっと済ませて急いで長女のお迎え&

定期受診!

からの長男のお迎え。


長女、長男の先生には、10日前後入院になるので、しばらくお迎えはほかの家族が来ることを伝える。

病名までは伝えないけれど予防


離れて暮らしている親友からお守りが届いたキューン


今晩はゆっくり準備するぞにっこり




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する