いま気になってること

 お盆辺りから、コロナが増えています。

子供たち二人も体調不良になりましたが、

その時の結果は陰性。


二学期が始まり、

小学校の別の学年で学級閉鎖無気力


その次の日の今日、

また別の学年で学級閉鎖無気力無気力

今週予定されてた授業参観は中止。

&

幼稚園の別のクラスでコロナがどーんと増える驚き

そして、

実家の祖母がコロナ感染煽り

職場のスタッフの家族も疑いで検査中。。


もう逃げ道なし。

猛暑で脱マスクも進み、

みんな楽しい夏休みを過ごしたのに、

ここに来てまた制限の日々に戻りつつある。


入院まで約1ヶ月。

特に症状がなければ、入院前にコロナ検査はしないと言われたけれど、

すごーくタイミング悪いし、

延期になったらどうしようとヒヤヒヤ予防


 右胸はジーンと違和感あり。

おっぱい小さいし、

周りのお肉とか骨とかまで巻き込み始めてるはてなマーク


って嫌な不安が毎日襲ってくる。


自治体から届いていた、

コロナ予防接種の希望確認のハガキ。


今まではあまり考えもせず、

念のため、と受けていただけ。


でも癌患者になると、

基礎疾患ありになっちゃうんだよね、

と気づく。


どうかコロナにかかりませんように!

転移がありませんように!


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する