今日1日を振り返ろう

 小学生の長女のリクエストで、

家族四人揃って映画を観てきました。


マイエレメント飛び出すハート


何の事前情報も仕入れずに行ったので、

なかなか話についていくのが大変でしたが無気力


思ってたよりもずっとラブストーリーで、

最後は泣いてしまう感動作ニコニコ


その後、

私は家で掃除やら洗濯やらに追われてましたが、


夫は子供たちと遊び場&近くの神社へ。


夫から

病気平癒のお守りをもらいましたにっこり


なんだかんだ、

夫も妻が癌になり、

気が気じゃないのよね。


子供たちにはまだ言えてません。

が、

告知されたとき、まず思ったのは、

〈孫の顔見るまで絶対死なん!〉

でした。

まだまだ子供たちは小さいのですがあせる


支えてくれる人がいるのは

決して当たり前ではないし、

自分よりも大切な存在がいるのも、

当然ではない、幸せ。


そんなことをちゃんと考えられるようになった、

今さらな私。


今日もいい1日でした!

明日もほどほどに!



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する