夏休みの最後

急きょ温泉へ一泊した翌朝。


本当は夫と仕事の予定でしたが、

気持ちが入らず、お参りのため神社へ。


県内ではパワースポットとして知られるところですが、お参りしたことがありませんでした。


夫は自分で事業をしています。

私は昨年から完全にサポートに入りました。

企業したてからいろいろなことがありましたが、

特にここ一年くらいはトラブル続き。


除災招福のため、ご祈祷していただきました。


夏の間だけ、風鈴が飾られているそうで

とっても綺麗で癒されました。

皆さんの書いた短冊もところ狭しと飾られています。


お守り、まだ確定していないけれど、

病気平癒を買いました。


仕事ばかりで、

自分のことも家族のことも、

無頓着過ぎたのかもしれない。