お盆は子供たちの体調不良もあり、

遠出はできず。

夏休み終わりまで一週間。

仕事も始まり、子供たちと過ごす土日はもうラスト。

急きょ、近場の温泉に一泊することに。


消してファミリー向けとは言えない、まあまあ良い旅館。

だけど、すっかり癌確定モードで、告知後すぐ治療になるだろうと考える私は、

〈なかなか好きなタイミングで温泉に来れないかも!〉

と温泉に行かないと後悔するモードへ。。


当日昼に予約の強行で旅館へ。


プールもあり子供たちは大喜び。

大好きな温泉に浸かり、

下の子に邪魔されつつも美味しいご飯を食べ、

ぬくぬく布団で寝る贅沢ニコニコニコニコニコニコ


乳癌で手術すると温泉に入るのをためらうとはよく聞きますが、今なら気持ちはよくわかる。

入浴時のカバーも販売されててよーく見てみる。


どうやらこの旅館は乳癌の女性を応援しているようで、割り引きとか特典もある。


こういうの今まで気づきもしなかったけど、

とても嬉しいし、もっと知られてほしいなと思う。


旅館に癒された飛び出すハート

癌でも、もしもそうじゃなくても、

また来るぞー。