房総ドライブ! | ♡ Hana's Paper Quilling Salon ♡ La Maison De Ami 〜 友達の家 〜

♡ Hana's Paper Quilling Salon ♡ La Maison De Ami 〜 友達の家 〜

ペーパークイリングと日々のことをのんびり語ってます






日曜日

お天気は曇り空ではありましたが

房総半島方面へドライブしてきました





朝食を抜いて

10時半から新鮮な海鮮丼を!


安いし美味しいし大満足ハート



富浦の岡本桟橋へ

インスタなどで一躍有名スポットとなり

便乗した次第であります爆笑


お天気が良ければ最高のロケーション

だったはず…





道の駅が大好き❤で

道の駅巡りも楽しみの1つ飛び出すハート


お土産や海産物や地野菜・お花

都心では買えないものばかり


曇り空が残念…





偶然

棚田があることがわかり

くねくね道を登っていくと

大山千枚田がありました!

能登旅行で訪れた

輪島の白米千枚田を思い出しました


元日の地震で崩れてしまって残念です…



房総の大山千枚田

この規模を手植えする大変さ


ドローンで空撮したものを

見てみたいなぁと思いました


後から調べてみると

千葉県指定名勝『鴨川大山千枚田』で

棚田百選にも選ばれている

東京から1番近い棚田だそうです


思い掛けずに見ることができて

良かったです!


お近くに行った際は是非

見ることをお勧めしますよ!




早お昼だったこともあり

おやつは

とんねるずの貴さん推しの

木村ピーナッツさんへ


ピーナッツ🥜好きなので

濃厚なソフトクリームに大満足でしたラブ





南房総だけで12箇所の道の駅が

ありますが全部コンプリートしました!



道の駅 ローズマリー公園で

購入したアジサイとオルレア

安さにびっくり!

全部で700円でおつりがきました




道の駅最高!










*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 ご訪問ありがとうございますハート

 

JR五反田・大崎駅下車、徒歩5分ほどの

女性限定のペーパークイリングサロン

『La Maison De Ami ~ 友達の家 ~いえ

 の Hanaです 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

Botanical Quilling Japan

ボタニカルクイリング®︎・ジャパン

認定講師および認定教室です

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

ペーパークイリングのこと日々のことを

のんびりつづっています虹

  

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*







火曜日


TさんとMさんが

お越し下さいました



台紙選び

リボン選び

蝶々の色と大きさと枚数選び



作る工程も楽しいですが

貼り付けるまでの工程も楽しいのです爆笑飛び出すハート



完成しました!









余ったお時間で

各々の制作途中の作品に戻りまして

続きを進めて頂きました




中弛みすると

途中違った作品に入って

リフレッシュしてもらうのも

有りなのであります




お疲れ様でしたハート







最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

ではいえ

 

ホームページはこちら!



宝石赤おしらせ

ベルレッスンのごあんない



ベルレッスンスケジュール

レッスンスケジュール 4月26日更新アップ




ベルお知らせ

宝石赤サロン定休日 毎週 水・日曜日



ベルホームページ



ベルお問い合わせ ・ ご予約フォーム