ばら・バラ・薔薇〜! | ♡ Hana's Paper Quilling Salon ♡ La Maison De Ami 〜 友達の家 〜

♡ Hana's Paper Quilling Salon ♡ La Maison De Ami 〜 友達の家 〜

ペーパークイリングと日々のことをのんびり語ってます







また蕾ばかりが目立っていた

GW前のバラ庭園



GWに入ってから見に行ってきました




見事に咲き溢れていましたピンク薔薇




高層ビルが乱立する品川駅界隈にある

小さなバラ庭園ですが

本当に丹精に育てられていて

バラ好きな方が実は多く訪れています












一部ではありますが

楽しんでいただけましたか?



お散歩コースにあるので

本当に嬉しくて春秋のお楽しみです音譜






*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 ご訪問ありがとうございますハート

 

JR五反田・大崎駅下車、徒歩5分ほどの

女性限定のペーパークイリングサロン

『La Maison De Ami ~ 友達の家 ~いえ

 の Hanaです 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

Botanical Quilling Japan

ボタニカルクイリング®︎・ジャパン

認定講師および認定教室です

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

ペーパークイリングのこと日々のことを

のんびりつづっています虹

  

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*








金曜日
Yさんがお越し下さいました


木の実を制作中


前回レッスンでお伝えした

ベルガムナッツ


いい感じに仕上がりました!



今日は

ナンキンハゼ

彩色もしていただき

次回までにまた増産してきてくださいね!





土曜日

TさんとMさんがお越し下さいました


コームで制作する葉っぱも

いい感じに出来上がってます!

お2人とももう少しラベンダーを

増産したいとなり

せっせとティアを作りました

一足早く終わったMさんは

お好きな台紙を選んでいただき

ワンポイントでマスキングテープも貼って

リボンも選んで

蝶々もたくさん飛ばしたいとのことで

ミニ蝶々のほうが良いとアドバイスして

時間切れ〜




次回お2人ともに完成ですね!



お疲れ様でした飛び出すハート





最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

ではいえ

 

ホームページはこちら!



宝石赤おしらせ

ベルレッスンのごあんない



ベルレッスンスケジュール

レッスンスケジュール 4月26日更新アップ




ベルお知らせ

宝石赤サロン定休日 毎週 水・日曜日



ベルホームページ



ベルお問い合わせ ・ ご予約フォーム