目がカユイ・かゆい・痒〜い! | ♡ Hana's Paper Quilling Salon ♡ La Maison De Ami 〜 友達の家 〜

♡ Hana's Paper Quilling Salon ♡ La Maison De Ami 〜 友達の家 〜

ペーパークイリングと日々のことをのんびり語ってます






今年は1月に入ってから

もう花粉症の症状が出始めて

お薬の力をお借りして

なんとか最小限に症状を抑えている日々




でも昨日の強風吹く中

真正面から風を受けて歩いていたら

もう涙は止まらない

目は痒い痒い



就寝時には

くしゃみが止まらず

何度も起きてしまうし…



本日も昨日の症状が残ったまま

目がカユイ・かゆい・痒〜い!



困ったものです…もやもや







*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 ご訪問ありがとうございますハート

 

JR五反田・大崎駅下車、徒歩5分ほどの

女性限定のペーパークイリングサロン

『La Maison De Ami ~ 友達の家 ~いえ

 の Hanaです 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

Botanical Quilling Japan

ボタニカルクイリング®︎・ジャパン

認定講師および認定教室です

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

ペーパークイリングのこと日々のことを

のんびりつづっています虹

  

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*






月曜日

出張レッスン





火曜日

Sさんがお越し下さいました



当お教室オリジナルの彩色講座を

進めています




随分と進められましたね


何度も何度も練習して

理想の色味になるように繰り返し


次回は貼り付けに入れるといいですね!


頑張って下さい照れ





木曜日
久しぶりにTさんがお越し下さいました



なかたにもとこ先生著

花と色を楽しむペーパークイリングより


冬完成です!

綺麗に仕上がりましたね〜音譜


お疲れ様でした



空いたお時間で

AYA先生のスワッグキットへ



オレガノケントビューティーの作り方を

デモしまして

残りは宿題としました




ご無理なきよう

ゆっくりと進めて下さいね




素敵なちゅうりっぷを

いただきました



一気にお花が増えて癒されます飛び出すハート






明日はオフ日のため

自分の作品に取り掛かりたいと思います









最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

ではいえ

 

ホームページはこちら!



宝石赤おしらせ

ベルレッスンのごあんない



ベルレッスンスケジュール

レッスンスケジュール 2月27日更新アップ




ベルお知らせ

宝石赤サロン定休日 毎週 水・日曜日



ベルホームページ



ベルお問い合わせ ・ ご予約フォーム