50音キットに魅せられて♡ | ♡ Hana's Paper Quilling Salon ♡ La Maison De Ami 〜 友達の家 〜

♡ Hana's Paper Quilling Salon ♡ La Maison De Ami 〜 友達の家 〜

ペーパークイリングと日々のことをのんびり語ってます





今日はなんて気持ちの良いお天気なんでしょう音譜




こんな日は

乾きづらい大物のお洗濯をしちゃいましょう!




予定していた用事も

緊急事態宣言でなくなりまして

午後のレッスンまでは

換気扇のお掃除など

お部屋の窓を全開にして

お掃除をしていました



 

 

 ご訪問ありがとうございますハート

 

JR五反田・大崎駅下車、徒歩5分ほどの

女性限定のペーパークイリングサロン

『La Maison De Ami ~ 友達の家 ~いえ

 の Hanaです 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

Botanical Quilling Japan

ボタニカルクイリング®︎・ジャパン

認定講師および認定教室です

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

ペーパークイリングのこと日々のことを

のんびりつづっています虹

 

 

 



今週は月曜日の出張レッスンからスタート!!



可愛く牧場の牛さんも完成しました




 火曜日はTさん・Mさんのお二人が

BQJのスタンダード四季のカード

秋の貼り付けを終了させました音譜



似てるけれど全く違うパーツの

デモを何回も再度レクチャーして

納得のいくパーツを作ります



少しずつ先が見えてきましたね!!



GW中は巣篭もりして

巻く練習をするようです



練習は裏切りません!

頑張って下さいね照れ





 そして本日は

体験レッスンの方をお迎えして

のんびりとマンツーマンレッスンでした

ブルーかピンクを選んでもらいます




自己流ではありますが

今年に入りクイリングを始められたMさん



普段使いのお道具も見せて頂きました


不足分のお道具・変えた方が良いお道具などの

説明も交えて完成です音譜





50音キットの

あいうえおdeクイリング


実はMさん

こちらのキットを作りたくて

体験レッスンにお越し下さったんです音譜



本当に嬉しい限りですハート



実物の作品をお見せしましたら

目をキラキラキラキラキラキラ



早速ご購入されてこのGW中に

できる所は進めて下さるようです音譜



初心者向けに考案したキットですが

簡単すぎてもつまらないと思い

時々難しい所や細かな所

貼り付けにひと工夫あるものなどを

盛り込んだキットになっています



分からない所はレッスンで

お伝えしていきます



手先が器用だなぁと思っておりましたら

スタンピンアップでカードなどを

作成する資格をお持ちの先生でした

現在、スタンピンアップは日本事業撤退しています

こんなかわいいカードを頂きましたハート


クイリングとコラボする夢が

早く実現できるといいですね!



お話を伺うとなんと同じ年で

お話しも弾みました爆笑



次回のレッスン予約もお取りになり

お道具も揃えてほしいとのこと



クイリングの楽しさをお伝えしていきますねラブラブ




そして19:55からはこちらをずっと見ていました

途中、帰るコールが入り

キッチンに立ちながらではありましたが

全員にコメントを入れさせていただきました


とてもステキな認定作品でした


パキラ先生のホスト役もとてもお上手で

分かりやすかったです


連日に渡り本当にお疲れ様でした


 

 最後はなかたにもとこ先生のご挨拶で

Web展覧会が終了しました

深夜12時closeです



な、なんと12万アクセスあったらしいです!!



凄〜〜い!!




まだの方はお急ぎくださいね〜







最後までお読みいただき

ありがとうございました

感謝を込めてハート

 

 

ではいえ

 

ホームページはこちら!

 


  

 

宝石赤おしらせ

ベルレッスンのごあんない

 

 

ベルレッスンスケジュール

最新のレッスンスケジュール 4月28日更新アップ


 

ベルお知らせ

宝石赤サロン定休日  毎週 土・日曜日

 

 

ベルホームページ

 


ベルカフェcup*のご案内はこちら右矢印

 ・只今カフェのリホーム中に伴い休業中です

 ・また定員に達している為募集はおこなってお  りません

 ・レッスンご希望の方は自宅でのレッスンとな  ります。

  下記よりお問い合わせ下さい。



ベルお問い合わせ ・ ご予約フォーム

Botanical Quilling Japan

ボタニカルクイリング®︎・ジャパンは

創立10周年を迎えました