生徒さま・完成作品 | ♡ Hana's Paper Quilling Salon ♡ La Maison De Ami 〜 友達の家 〜

♡ Hana's Paper Quilling Salon ♡ La Maison De Ami 〜 友達の家 〜

ペーパークイリングと日々のことをのんびり語ってます

台風一過

また暑さが逆戻りしました

 

 

 

それにしても台風の被害がものすごくて

ニュースの投稿動画を見ては

台風の恐ろしさを痛感させられました

 

 

 

被害に遭われた方やそのご家族には

心よりお見舞い申し上げます

 

 

 

 

JR五反田・大崎駅下車、徒歩5分ほどのペーパークイリングサロン

『La Maison De Ami ~ 友達の家 ~いえ』 の Hana です 

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

ペーパークイリングのこと日々のことをのんびりつづっています虹

 

 

 

  日曜日のお家レッスンに参加のNさまより

たくさんの完成作品の画像を頂きましたベル
 
 
その1
ハロウィンのアレンジメント
プレゼントしたいと3つも作ってくれましたプレゼント
猫の表情が少しずつ違っていてかわいい
喜んでくれるといいですね
 
 
 
 
その2
家に飾ってあったこのキットを見て
『作りたい!』となりレッスンの合間に
急遽キットを組んだ
秋のお野菜
丁寧に作ってくださいました
食欲の秋も間近ですね
 
 
 
その3
なかたにもとこ先生のオリジナルキット
ドーナツ&珈琲
こちらも美味しそうラブラブ
私も楽しく早々に作ってしまったキットです
 
 
次のケーキセットも楽しんで作りましょう

 

 

 

 

 

 

今日は主人の用事に付き添い銀座へ

用事を済ませて遅めのランチ

 

 
 
お店の窓より
GINZA SIXの屋上庭園が見えていたので
食後初めて屋上庭園へ行ってみました
 

ほどよく緑があり、木陰でひと休みしたり
水場で子どもたちがビショビショになり
遊んでいて、おしゃれママ達の
憩いの場にもなっていてびっくり
 
 
SONY前もAquariumができたりと
久しぶりの銀座は変わっておりましたよ…
 
 
 
伊東屋へも行ってきましたが
お目当てのクレープペーパーが
黒しかないらしいもやもや
 
 
 
何故に白はないのだぁ〜
がっくし
 
 
 
また他をあたりましょう
 
 
 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

ではいえ

 

 

 

  

 

 

宝石赤おしらせ宝石赤

 

《 レッスン開催日 》

 

☆9月のレッスン

9.   1(土) カフェレッスン

9.   2(日) お家レッスン

9.   7(金) 出張レッスン

9. 10(月) 出張レッスン

 

☆10月のレッスン

10.   6(土) カフェレッスン

10. 19(金) 出張レッスン

10. 21(日) お家レッスン

 

 

 

 

サロン定休日  毎週火曜日・水曜日

8月のレッスンはご希望の方のみとなります

 

コーヒーカフェのご案内はこちら右矢印


宝石赤 お問い合わせフォーム