ハロウィンはおわったけれど
ハロウィンモードのファッションを

引きずったまま
今日は友人のお誕生日会です。

白金高輪のおしゃれなレストランを
予約しています。




レストランではランチコース

まずは秋の小枝のイメージ?の
チュロスがアミューズブーシュ




それから色合い鮮やかな
前菜は温野菜サラダ


きれいで女性が喜びそうな
盛りつけでした。



ごぼうのポタージュ




そして
メインはお魚料理




そしてフォンダンショコラが
デザートとしてつきました。



友人はバースデーだったので
バースデープレートで❤

『遅ればせながら
お誕生日おめでとう🎉』



色々な話で盛り上がったあと
『これからマッサージでも行こうか?』

ということになり
目黒まで移動して

マッサージをうけました。




おしゃべりしてマッサージをうけて

とても楽しい時間を
ふたりですごしました。




その帰り道…

目黒雅叙園の方から
夕日が見えてきました。




夕日好きの私は思わずそちらへ
吸い寄せられ



夕日の方へ向かって
目的もなく歩いてしまいました。


だってとってもきれいで

なるべく長く
見ていたかったんですもの。



日が沈むまで夕日を見送りました。

美しい夕日をみるといい一日の
締めくくりといった気分ですね。