今日は台風が直撃しているけれど
シェリルとリンリーを

お台場につれていく
約束をしていたので

東京駅で待ち合わせしています。



それにしても40分待っても来ない…

迷っているのか連絡もとれず

私も待ち疲れモード。



それからもう20分
約1時間待ち

ようやく合流してお台場へ行きました。


最初は、たこ焼きミュージアム★




3種類のたこ焼きをかって
みんなで分けて食べました。



それから大雨の中
お台場から浅草へ船の旅




晴れていれば素晴らしいのだけど
残念…



でも二人とも
楽しんでくれていた様子



お台場のカフェから見た景色と



船から見る景色は
全然違うねー。

なんて笑う姿がかわいらしい。



本当はこんな天気の予定では
なかったけど

もっといい日に
つれてきてあげたかったな。


でも東京滞在の日にちが限られていて

京都や大阪、四国、九州まで
いくとのことなので

今日しかなかったんです。



さてこれから浅草にいって
浅草寺をみせてから

月島へいって
もんじゃ焼きを食べに行きます。


今日はたこ焼きともんじゃ焼きと
お好み焼きの食べ比べツアーなのです。




台風なので波が荒いこと荒いこと
船酔いしそうでした。



そして月島では
五右衛門というところで

もんじゃ焼きとお好み焼きを
楽しみました。



天気は悪かったけれど
二人とも楽しんでくれたよね。



次会えるのはまた成田から
オーストラリアに立つ前日です。


こうみえてもふたりとも
日本語は全くわからないので

会話は100%英語のみ。

楽しい時間が過ごせました。