スターバックスでハロウィン限定の
フラペチーノがでるとのことで

早速それ目当てでいってみました。




こちらが
ハロウィン限定フラペチーノ



お店の入り口にもこのように
ハロウィンミステリーフラペチーノと

書いてあったので



これは飲むしかないでしょう。

作ってもらっている間もワクワクです。


スターバックスの店内は
オール禁煙ですし、

静かで大人なムードが大好きです。



そして出来上がった
ハロウィン限定フラペチーノは

こちらです。


オバケのシールがかわいい❤


限定フラペチーノを
買うことができてよかったです。


さて気になるお味はどうでしょう?

うーん❤

少し酸味のある
チョコレートみたいで甘くて美味しい。



ちなみに今日の私は
なんとなくハロウィンモードです。


この時期にかぶりたくなる
お気に入りの帽子とともに。



『チョコレートにみせかけて…
実は?!』

と書いてあったけれど


チョコレートのような味に
感じてしまった私がいます。


このミステリードリンク結局
何味だったんだろうと

謎のまま(笑)


でも美味しいからそれでよし。


シールもかわいいから
手帳に貼っちゃおう❤


もうすぐハロウィンですね。


 どんなハロウィンになるか
ワクワクしますね。



 
私のおすすめのハロウィンのお菓子は

うーん…

おすすめの
ハロウィンのお菓子というより

こうして限定品を食べ歩くことが
楽しいです★