たまに行きたくなるなる水族館!

見てると本当に癒やされます。



今日は新江ノ島水族館にきました。



ドルフィンやアシカのショーが
好きな人が多いけれど

私はお魚やクラゲをみているのが
特に好きです。



水族館で3日くらい過ごしたい。

そして
のんびり静かに寝たり瞑想したり
そんなことをしたいなーと思います。



クラゲが幻想的に泳ぐシーンも
とっても好きです。



いくらでもみていられますよね。



混んでいない水族館は
本当にリラクゼーションスポットです。

子供のいない時間帯が
とくにおすすめです。




やはりクラゲコーナーが
一番好きかもしれません。




とってもとってもきれい。

生命の神秘を感じますね。



水族館を堪能したあとは



エッグスンシングスで
コンビーフロコモコランチ。



ちょっと遅目のランチだったけれど
むしろ空いててよかったです。




水族館で癒やされてきました♫