みてください!

悪魔の羽根がついにはえてしまいました。




飛んでます♪飛んでます♪
楽しい(笑)



実はこれ、ロフトの入り口に
マスキングテープで作られた羽根です。

赤レンガ倉庫の近くの壁に
有名な壁画アーティストが

羽根を描いて
同じようなのがあると

聞いたことがあります。


最近このようなフォトスポットが
流行っているみたい。


その前で写真をとると

まるで羽根がはえたように
見えるから楽しいんですよね。
 

私も調子にのって
しばし遊んでいました。


きっともうすぐハロウィンだから
そのイメージなんでしょうね。



面白いですね!


平日だからか
誰もやっていなかったけど


私は楽しんでしまいました(笑)




離れるとこんなふうです。

残された羽根はなんだか
殺風景というか

つまらない。




これはこの前に人が立って
はじめて完成するアートなんですね。


なかなかおもしろいですね♪