桜木町の夕暮れ…

今日は職場の先輩に誘われて
お食事会の約束です。



なので

少し早めにきて
横浜の景色を見ています。



ここはいつ来てもきれいなので
大好きです。



観覧車が絵になりますし
空が広く感じます。




水辺のきらめきと
楽しい気持ちになる遊園地

そして広い空をまとめてのぞめる
素敵な景色を楽しめる場所。




みなとみらいから
ランドマーク沿いの道を歩き


待ち合わせしている
桜木町へ向かいます。



ランドマークタワーを見上げたり




船を見あげながら歩く
夕暮れの横浜は最高です。




空の色が
どんどん暗くなってきました。



そして先輩と
桜木町で待ち合わせをし合流したら


先輩がリザーブしてくれていた
イタリアンレストランにきました。



オシャレな大人の女性は

やはり素敵な
行きつけのお店があるんですね。




 
生牡蠣をたべたり





アティパストミストは
生ハムや新鮮な野菜やカルパッチョの

盛り合わせ






そして一人前のタリアテッレを
二人でシェアしていただきました。



先輩はお酒をたくさん
召し上がってましたが

私はジンジャーエール(笑)



そして

〆にはとっても美味しい
自家製ジェラートまで☆





K先輩は

美人で
優しくて
品が良く、

本当に憧れている素敵な先輩です。



そんな先輩と二人で
ご飯食べる機会をもらって


とっても嬉しかったです。



今日は、
先輩がごちそうしてくれました。


先日の辻堂ライブの
参加のお礼ですって♪


お招きいただいただけでも
とても嬉しかったのに


わざわざお気遣いまでいただき
感謝感激雨あられです。



でも、そういうところも
できる女性だなーとおもいました。


かっこいいですよね。

私も見習わなくては。


これからも大好きな先輩を
憧れ追っかけていきたいです。


K先輩大好き❤


先輩
本当にごちそうさまでした❤