うちのごまちゃん

最近モコモコになってきました。

目に毛がはいって痛そうなくらい。


そこで2ヶ月ぶりにトリミングに
連れてきました。


いつもトリミングにくると
マイクロバブルという

お風呂もお願いします。



でも、犬をお風呂に入れたかどうか
本当はわからないですよね。


入ってるところを見ない限り。

『ごまちゃん、お風呂入った?』
ときいても

答えてくれないし(笑)


でも!!

私のいってる
トリミングサロンは

こうしてお風呂のご入浴中の写真を
とってくれるんです。


ごまちゃん、お風呂入ってますね(笑)






ドブネズミみたいだけど(笑)



どうやらいい子にしてる様子!



そして仕上がりも
とってくれたようでした。





ずいぶんすっきりしましたね♪



新しいスタイルも似合ってます❤



トリミングにつれていって
家に帰るといつもヘトヘトになるようで

ソファーでウトウトはじめます。




毛をカットすると
本当は小さかったことに気がつきます。


ごまちゃん、ゆっくり休んでね!

次は年末に連れて行く予定です。