7月の終わりくらいに
ウエストサイドストーリーを

観に行ったのですが
その話をかいていなかったので

遅ればせながら書きたいと思います。



ミュージカル大好きで
マメに行っていたのですが

最近なかなか行く機会が持てず…


というのも、
春から新しく始めた仕事が忙しすぎて

全然自分の時間を
持てなくなっていたのです。


ブログもなかなか書く時間もないしで
すっかりたまっちゃった(;´∀`)


でも書きたい思い出は
まだまだいっぱいあるんです。

時間さえあれば
思い出の写真とともに

どんどん更新していくつもりです。




さて、今回の
ウエストサイドストーリーは

ロミオとジュリエットのお話を
リメイクしたお話として有名です。


対立する2つのグループの男女が
恋に落ち、二人の身近な人が

喧嘩の果に亡くなる
それでも二人の愛はまだ燃えて…と

ざっくり言うとこんなお話。



ちょっと正装して出かける
ミュージカルは

私にはなくてはならないもの。


特に好きな作品は
何回も観たりするほどです。



以前妹とミス・サイゴンをみたし
母とレ・ミゼラブルにもいきました。


大切な人と感動を分かち合えるのも
ミュージカルの醍醐味です。


ゆっくりと贅沢な時間を
シアターで楽しむ。


映画も好きですけど
やっぱりミュージカルですね!



迫力があって素敵なステージでした。